いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『肯定感』

『肯定感』

『肯定感』


コロナで外食の懇親会を控えているので、

社内で懇親会を設けました。


今年初の懇親会でしょうか。


全員で人狼ゲームを行い、全員でたこ焼き

パーティーを行いました。


ゲームとたこ焼き。

とても盛り上がったようで、素直に喜び、

素直に笑い、素直に話して。


いい時間を過ごし合ったようです。


肯定感、お互いを肯定し合う事の

心地よさ。


感じてくれたらいいな。


仕事になると、どうしても、否定的な感覚に

引っ張られてしまうもの。


仕事もお互いを肯定し合って、

素直に話し、素直に議論し合い、

喜怒哀楽して、いい仕事を創るという

気持ちを軸にして。


そんな感覚で仕事と職場に向き合いたいですね。


いい会社をつくりましょう。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ