いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『世界でひとつの入社式』





『世界で一つの入社式』

令和4年度の入社式が行われました。

入社式に運動会・・・。(笑)


新しい仲間に喜んでもらうには。。。

新しい仲間がこの会社を選んで良かったと感じてくれるのは。。。


社員が考え合って出した企画が運動会でした。


一度決まったことは、とことんやりきる変な社風のsuidobi(笑)


全力で本気でやりきった一日となりました。


前日の準備の様子。



国旗・・・(笑)ここまでの規模?とビックリ。

そして当日は、先輩社員がなんと7時には集まり出し、残りの準備を

始めていました。









始まりました入社式。

親御様からの心のこもったサプライズ手紙に

涙する新入社員。





全体写真です。



みんないい笑顔。

吉見さん、素敵な入社式の企画ありがとう。


ここで終わるのは普通の入社式。

スイドビは違うんです(笑)


なんと、、、、、

ここから運動会が始まりました。

まずは開会式。




進行は、丸岡君と藤井君です。


2チームに分かれて対抗戦!

まずは、ぐるぐる競争!




続いて玉入れ競争



パン食い競争



綱引き



長縄



二人三脚



リレー?・・・。






本格リレー



たくさんの笑顔が生まれた入社式となりました。












企画進行の丸岡君、藤井君ありがとう!


新しい仲間と一緒にいい会社を創りましょう!


 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ