いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『7歳』



『7歳』

ハッピーが7歳となりました。

病気もケガも一切なく、毎日家族に笑顔と元気を

与え続けてくれました。

あっという間の7年。


これからの7年は、辛いことも起こるかもしれませんが

一日一日を大切にしていきたいと思います。


おめでとう、ハッピー!

初めて会った7年前の写真です。


家族に内緒で向かい入れたので、、

妻の反応が怖く。。。

自宅に連れていく事をためらい・・・。

お店から会社に連れていき

最初に箱を開けた時の写真です。


箱から顔を出したのがあまりにも可愛く。。。

写真を撮りました。


そして、抱きかかえながら寝そべったら。

私のおなかの上で人懐っこく、顔を舐めてきたのが

昨日の事のようです。



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ