いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『2021年が始まりました』




『2021年が始まりました。』


明けましておめでとうございます。

2021年が始まりました。

初日の出を見る為にいつものサーフスポットへ。

海沿いの人ごみにビックリしました。

初日の出を見る人って、こんなにいるのですね。


さて、昨年を振り返りますと、コロナ禍の中を

経営させて頂きましたが、困難な時ほど、

目的、本質、志、使命感。

ここに向き合う機会なのだと痛感しました。


何のために生きているのか。

何のために働いているのか。

何のために経営をさせて頂いているのか。


2021年は、自分の使命感と向き合う一年に

なると思います。


そのためにも、今年は歴史を学び直したいなと

感じています。


世界史、日本史、近代史、先人たちの行いの真実を

知り、自分の役割を考え直す。

そんな一年にしたいと思っています。


経営に関しては、リスタート!

しっかりとスタッフが安心してくれるように

経営基盤を作り直します!


周囲に感謝し、今年も全力で走ります。

経営をさせて頂いている事に感謝し、

本気で経営を愉しみます。


いい会社を創りましょう!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ