いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『2020年が終わりました。』


『2020年が終わりました。』

一年が無事終わりました。

「利益」が会社を存続させる手段、目標だとするなら、

「職場の幸福感、仕事のやりがい」は会社の目的。


目標はコロナ禍の影響もあり、ふがいない結果と

なりましたが、

目的は、少しではありますが、ステップアップ

出来たように思います。


スタッフ同士が向き合い、対立せずに調和する。

そんな事にチャレンジした一年だったように

思います。


スタッフ同士が、仕事と職場について本気で

未来を軸に考え合う。


とってもいい一年だったと感じています。


いいスタッフに囲まれ、また来年は新しい家族が

増える。


来年もブレずに、いい会社を創ります!

写真は、スタッフの秋野さんが作ってくれた

手作り誕生日ケーキです!

とっても嬉しかったです!(^^)!


見た目も、めちゃクオリティー高いですが、

味も天下一品!!




ありがとうございます!


かかったお金を出し合ってくれた社員のみんなも

ありがとう。


そして、忙しい年末に自宅で作ってくれた秋野さん

心から感謝致します。

ありがとう!





近いうちに、ご飯でも行きましょう!




 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ