いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『25年目』



『25年目』


10月が結婚記念日。

結婚して丸24年、来月から25年目が始まります。

同い年の私達。

24歳で結婚して、25歳で長男に恵まれ、27歳で

次男に恵まれ。


家業に入る前は、家族との時間をとれていましたが、

家業に入り、自社を立ち上げてからは、朝ご飯は別々、

夜は家族が寝た頃に帰宅。

そんな毎日で、辛い思いも多々あったと思いますが、

地域の人や、近くに住んでいる妻のご両親の支えが

大きく、ここまでやって来ました。


特に25年を意識したわけではないですが、連休だったので

二人で北海道に行ってきました。

札幌駅周辺をのんびりと2泊3日。


贅沢には関心ないので、これからは、行けるところに、行きたい時に

自由に行けるような暮らしを維持出来るようにお仕事頑張ります。


お留守番のハッピーをみてくれた長男に感謝です。





旅行中の生モノが当たったようで、、、、

帰省したら、ひどい下痢・発熱・関節痛・発汗に。。(笑)



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ