いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『優秀な人』




『優秀な人』


一回り年下の同業の方と食事をしました。

キラキラとしたオーラを感じたので、私から食事に誘い。

お話をさせて頂くと、いろいろな経験をされていました。


人からにじみ出るオーラは、経験した修羅場の数に比例すると

思っています。


まさにその通り、経験もさることながら結果も出し続けて。


優秀な人の言葉は、経験に裏打ちされています。

本で読んだり、ネットで知ったり、人から聞いた情報ではなく、

自分自身の経験修羅場に裏打ちされている。


半面、オーラを感じない人は、思い通りになる中でヌクヌクと

働いてきた人。


結果を求めてしまう為、経験を怠らせてしまう今の現状に猛省

でした。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ