いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『自分たちの仲間は、自分たちで見つける』




『自分たちの仲間は、自分たちで見つける』


来年4月入社予定の学生に対する選考活動が

本格的に始まりました。


小さな会社の採用活動。

小手先でこなしていては、学生から選ばれません。


この会社で働いてみたいな!

と思われる選考活動。


ぼんやりとしたきっかけでsuidobiを知った学生たちが、

選考活動という機会を通して、この会社で働いたらワクワクする!

そんな気持ちまで高めていく。


それが選考活動だと思います。


知らなかったもの通しが、数か月という短い期間で、片思いとなり、

両想いとなる。


さて、今回は、両想いになれる学生は出現するのか。

全力でスタッフを支援し、見守っていきます。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ