いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『一緒に創る愉しさ』




『一緒に創る愉しさ』


suidobiパークにどうしても置きたかった物

の一つ。

ハワイ風の公園ベンチ!

写真のようなイメージです。


昨日は、ネットで取り寄せた組み立てベンチを

新人スタッフと2人で創りました。


こんな梱包で届いたものを。




2人で2時間程かけてこんな感じに!

いい感じです!



未塗装のままでは、すぐに劣化するので。

塗装をしました。

イメージは。

ハワイ風。。。。

こげ茶もいいかなと思い。

スタッフにラインアンケートをとってみました。

①ハワイ風のグリーン色



②石垣島風のこげ茶




アンケート結果は、こげ茶の方が圧倒的に多く。

これは予想外。。。。

定番のこげ茶も素敵ですからね!


suidobiパークをデザイン設計してくれたデザイナーさん

にも相談して!

定番の落ち着きよりも、POPなテイストの方が

コンセプトの

オシャレだけど、洗練しすぎない空間。

これに当てはまるかなと考えまして。


こちらを購入!

アイビーグリーン色!!





スタッフは、オンライン勉強会が始まりましたので。

一人で夢中になりヌリヌリ・・・・。


出来ました!





イメージ通りの、ジャンクなグリーン!!

大満足です!


全部で3個創りますので、あと2つ!

来週の月曜日にスタッフと創ります!


アンケートは多数決では、こげ茶でしたが、いろいろと意見を

聞きながら、自分で決断させてもらいました。

こげ茶推しのスタッフさん、ごめんなさい。


スタッフと一緒にワイワイ創った時間はとっても

愉しかったです!


着々とsuidobiパークも完成が近づいてきました。


4月の第一週がオープニングイベントを予定しております。

(コロナの動向次第となりますが)


次の10年に向けて、地域に愛される会社を創る。


いい会社を創りましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ