いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『どうしてなんですか?』




『どうしてなんですか?』

今日は、銀行様との打合せがありました。

業績の事、事業展開の事、借入の事。。。


二つの気づきを頂く事が出来ました。


一つ目。弊社にとてもいい印象を抱いてくださる様子。

なぜなのか聞いてみますと。

「若い社員が多いから」との事。

なるほどと思いました。


二つ目。不動産事業部の結果が出始めた事に、何でなんですか?

と質問を受けました。

少し考えてみたのですが、特に具体的な理由が思いつかず、

返答した言葉は。

「不動産チームの三人にチカラがついたのでは。」

石の上にも三年。

辛抱強く、継続してきた結果と改めて気付かされました。


若い社員が増え、新しい事業が結果が出始めた。


必ず浜松のテッペンを掴みます!


いい会社を創りましょう!

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ