いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『体験と経験』




『体験と経験』


明後日は、いよいよトライアスロン当日です!

バタバタとした日常の為、特別なトレーニング

は一切出来ませんでした・・・。


自転車はまだ2回しか、練習していないです(笑)


サーフィンと筋トレで鍛えている日頃の体力に

期待しています(笑)


今回のトライアスロンもそうですが、よし!これやろう!

という衝動的な好奇心から動く「体験」を大切にして

日々を大事にしていきたいと思います。


だれかに言われて行うような、外的刺激の「経験」ではなく、

心が震えるような内的動機と内的刺激が解き放たれる「体験」。


どんな体験が待っているのか。

愉しみです!


トレーニング無し!ぶっつけ本番!


 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ