いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『いつでも・だれでも・みんな親切!』




『いつでも・だれでも・みんな親切!』


2年目のスタッフ小林君が、管理してくれている、リフォーム現場に

中間検査に行ってきました。


お客様から、頂いたお言葉。


『社長!本当に、みんな来る人全員がいい人ですよ!suidobiさんに

頼んで良かったと、主人とも言ってるんですよ!』


まさに、この現場を創りたく、10年前からパートナー会社会や

社員教育を継続してきました。


『いつでも・誰でも・みんな親切』

これが大切なんだと!


一人でも、意識が揃わないと、この言葉を頂くことは出来ないと。


これからも、ブレずに追求していきたいと、元気を

頂けました。


清水さんは、一所懸命だね・・・。

ではなく、

suidobiさんに関わる人たちは、みんな、親切だね!


こうなったら、もう社風!僕は、いなくても大丈夫!


いい会社を創りましょう!



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ