新着情報

チラシ情報

紹介した方、された方、それぞれに特典が!ご紹介キャンペーン【~7/31まで】

浄化槽を下水道へ切り替える工事を紹介して,プレゼントをGET!!

 
 
下水道切り替え工事とは?

浄化槽や汲み取り式トイレの排水を道路下を通る下水本管に流すことを目的とする工事のことです。




 
浄化槽を下水道へ切り替えるメリット

★清潔&快適★
これからの季節に浄化槽から発生する、悪臭・蚊・ハエを防ぎ快適に生活できます。

★浄化槽のメンテナンス代0円★
定期的な点検や浄化槽の清掃・汲み取りが不要になり、浄化槽のメンテンナンス代が節約できます。

★周辺環境が衛生的★
側溝や水路への生活排水の放流がなくなり、ご自宅周辺の悪臭・虫の発生を防ぎ、生活環境が改善されます。


★環境に優しい★
生活排水が下水道・下水処理場を通り浄化されるため、身近な河川の水質改善や悪臭の予防に貢献できます。


 
ご紹介キャンペーン内容

お客様(ご紹介者様)からのご紹介で、ご友人が浄化槽を下水道へ切替る工事をご成約いただくと、ご紹介者様にもご友人にも
北海道直送 海の幸10,000円分
をプレゼント

期間:2021年7月31日まで



 
紹介方法は簡単5ステップ

STEP1
ご紹介キャンペーンチラシの紹介者欄にお名前
をご記入ください。
*チラシをお持ちでない方はこちらのチラシを印刷して下さい



STEP2
チラシをご友人にお渡しください。


STEP3
チラシを受け取ったご友人の方はお名前を記入し
Suidobiにご連絡ください。
連絡方法はご来店・電話・メール なんでもOK!

連絡の際に紹介キャンペーン対象である事をスタッフに伝えてください。


STEP4

現地調査に伺った際にチラシをスタッフにお渡しください。


STEP5
ご友人が、ご成約になると、紹介する方(あなた)紹介された方(ご友人)の両方にもれなくプレゼント進呈!




お見積もり無料!相談無料!
お気軽にSuidobiまでお問合せ下さい♪




 

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ