新着情報

お悩み解決

お風呂場の扉のみの交換は可能?

お客様からのお悩み、疑問に代表の清水がお答えします!!
今回のお客様のご相談は・・・・・・・
 
 
Q.ユニットバスの扉のみ変えられますか? 


 A、お風呂の出入り口のドアだけの交換が出来ます!

 
今回のご相談は、お家を建てて15年。ユニットバスの出入り口のドアの、落ちない汚れが目立ち始め、お掃除もやりにくく、ストレスを感じるという事でした。思い切って交換は出来ないのか?交換出来るとしたら、昔の物よりもお掃除はしやすいのか?

今は、リフォームの商品は増え、ユニットバスの出入り口のドアだけの交換が出来るようになりました。販売しているメーカーも増えて、商品開発も年々進んでいます。ドアの形も変えることが出来るんです!(^^) 開き戸を折れ戸に、折れ戸を開き戸に変えることも可能です。

 
浜松 リフォーム お風呂リフォーム 扉 スイドビ

お掃除のしやすさは、15年前の商品と比べれば、段差も少なくなり、素材もカビの抑制処理をしてありますので、汚れにくく、お掃除がしやすい作りとなっています。

汚れたドアを綺麗にしたい!ガタついて使い勝手が悪い!という御要望に対してとってもおススメのリフォームです!

価格は10万円前後となります。 どうですか、参考になりましたか?

具体的なご相談がございましたら、 お電話にてお気軽にお問い合わせくださいね(^^)/ 


0120-17-4102 
営業時間 平日8:00~18:00 土日10:00~16:00
InstagramFacebook

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ