新着情報

お悩み解決

浜松市でトイレリフォームならSuidobi へ!最新型トイレの魅力とは

トイレは生活するうえで欠かせない場所。なるべく快適に使用したいですよね。
今はどんな最新のトイレがあるの?機能はどのようなものが??
浜松市にお住まいでトイレのリフォームについて色々お考えの方に、ぜひこちらを読んでいただきたいです!


 

トイレリフォームのタイミング

トイレのリフォームを考える方の多くは、水漏れや故障等があったタイミグが多いです。 
他にもスタイルやデザインの古さが気になって、という方もいらっしゃいます。
ただ、トイレの耐久年数は一般的に10年から20年程度とされています。適切なメンテナンスや使用状況によって異なりますが
10年を超えたらそろそろかなと考え始める方も多いようです。


最新型トイレの魅力

最新型のトイレには様々な機能があります。
  1. スマートトイレ: スマートトイレは、ハイテクな機能を備えたトイレで、便座の温水洗浄や暖房、音楽再生、消臭機能、自動脱臭スプレーなどの機能を持っています。
    さらに、一部のスマートトイレには、便座の温度や水圧を個別に調整できるリモコンが付属しているものもあります。

  2. 節水型トイレ: 環境への配慮がますます重視される中、節水型トイレが普及しています。
    従来の水流方式に加えて、ダブルフラッシュや低水量トイレなど、さまざまな節水技術が採用されています。これにより、水の浪費を最小限に抑えながらも効果的な排水を実現しています。

  3. 高機能の便座: 便座そのものが最新技術で進化しており、温水洗浄、乾燥、ヒーター、消臭機能、デオドライザーなどが内蔵された高機能な便座が販売されています。
    これらの便座は、従来のトイレに取り付けるだけでスマートトイレの機能を一部利用できるため、コストを抑えながら快適さを向上させることができます。

  4. ハイジニートイレ: ハイジニートイレは、自動的に便器や便座を消毒する機能を備えたトイレです。
    これにより、清潔な状態を維持することができ、衛生面での安心感が高まります。

  5. インテリジェントフラッシュ: インテリジェントフラッシュは、トイレの使用量や排泄物の量をセンサーで検知し、最適な水量で自動的に流す機能を持っています。これにより、必要以上の水の使用を防ぎながらも効果的な排泄処理を行うことができます。




浜松市でトイレリフォームならSuidobi

1. 地域密着型のサービス

suidobiは、静岡県浜松市に根ざしたリフォーム会社です。地域の気候や環境に合わせたリフォーム提案が可能であり、地元の方々のニーズに応じたサービスを提供しています。

2. 豊富な実績と高い専門性

多くのトイレリフォームを手がけてきた豊富な実績があります。水周りのことならまずはSuidobiへ。

3. 完全オーダーメイドの設計

お客様一人ひとりのライフスタイルや好み、予算に合わせた完全オーダーメイドのリフォームを実現します。お客様の夢を形にするために、細部にわたって丁寧にヒアリングを行い、最適なプランをご提案します。

4. アフターサービスの充実

リフォーム完了後のフォローアップも万全です。定期的なメンテナンスや突発的なトラブルにも迅速に対応し、お客様が安心してリフォーム後の生活を楽しめるようサポートします。

 

お問い合わせ先

  • 会社名: Suidobi株式会社
  • 電話番号: [0120-17-4102]
  • メールアドレス: [info@suidobi.co.jp]
  • ウェブサイト: [suidobi.co.jp]

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ