いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『意識の差』




『意識の差』


リニューアルするホームページ用の写真撮影を

行いました。

リニューアルするたびに、社員が増え、officeも

立派になり。

関わる全ての人に感謝です。


知人の経営者から先日こんな言葉を。

『これ以上会社を成長させる必要もないと思っているんだ』

『これで十分』


事業規模は弊社よりも少し小さい会社でした。

今まで、会社経営をしてきて、

・これでいい

・この辺りで十分

・よくここまで来た

こんな感情は一度も湧いたことなく。

常に先を行っている経営者と接してきたので、

まだまだ、もっと頑張らないと、

常にこの意識でした。


自分を鼓舞する必要もなく、会社は成長させ続ける

モノ。

ここに何の疑いもなく。

頑張る事に理由はいりませんでした。


先の経営者の発言は、びっくりしたのが正直な気持ち。

いろいろな考えの方がいるなと。


私は、浜松で一番の会社を絶対に創り、次の世代に

引き渡したい。

イメージよりも早く、浜松一が実現出来たら、次の

目標をかかげるのだろう。


いい会社を創りましょう!



 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ