いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『沖縄!やっぱり最高ですね!』

8月20日から3日間沖縄に家族旅行に行ってきました(^○^)
とってもとっても楽しかった3日間をお伝えしたいと思いますヽ(^o^)丿

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

8月20日の朝5時・・・・子供たちを起こして出発です!寝坊
しないように子供たちは1階のリビングで寝ていました・・・
かわいいですね!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

車にのって出発です!家族旅行の定番で必ず子供たちは
後部座席をベッドにします(笑)

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

中部国際空港から出発です~~~~家族では5年ぶりの
飛行機です!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

沖縄に到着です~~~。ちょっと曇り空に家族一同不安顔・・
私だけテンションMAXです(笑)

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

初日のお昼は、地元の方しか知らないような沖縄そばの
人気店にいきました!『新山そば』美味しかったですよ~

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

初日の宿泊は、沖縄本島北部の『プライベートリゾートオクマ
さんです!とっても親切なスタッフさんばかりで気持ちのいい
ホテルでした!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

食事の後はシーサイドバーで家族でまったりと・・・・
星空がとても綺麗で、天の川が普通に見ること
ができましたヽ(^o^)丿子供たちも感激していました!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

浜辺には、でっかい渡りガニが。。。。。ぎゃ!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

さてさて、、2日目は船に乗って渡嘉敷島でダイビング!
本島南部から船に乗って1時間!!!快適な航路の
スタートです!!!!

と、思いきや・・・・私以外、家族全員が船酔い・・船酔い・・・

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

しかし、しかし、島に着いたら、酔いも吹き飛ぶ絶景の
連続!!!!サラサラの浜辺!青い海!そしてウミガメ
との遭遇!ニモとも会えましたヽ(^o^)丿約1時間の
シュノーケリングがあっという間でした!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

夕食は本島にもどって、国際通りを散策したら、
民謡居酒屋で飲んで・踊ってハシャギまくり!!!(^^♪
初めてヤギさんのお刺身を食べちゃいました!
鳩間島』おすすめの楽しい
お店です!

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

最終日の3日目は、琉球村で本格シーサーを家族で
作って、国際通りで買い物をして帰宅しました!
とってもとっても楽しく充実した3日間でしたヽ(^o^)丿

沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)
沖縄!やっぱり最高ですね(^○^)

来年も再来年も家族で飛行機旅行行けるように
仕事を頑張りたいと思います!!!!

みなさんは、素敵な夏の思いではできましたか?
家族って最高の宝物ですね!!!!!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ