いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『一人の休日を満喫しました!(^^)!』

月に一度だけ、家族も仕事も忘れて、自分のためだけの休みを
とっています。

この日だけは、外部との通信を遮断して、一切のストレスから
開放しているんです(^○^)

昨日は、その貴重な1日でした!

毎日の4時半起きではなく、ゆっくりとゆっくりと8時半に起床。
これだけで、朝の気分はいつもと違って、幸せいっぱいに
なります(^○^)

一人の休日を満喫しました(^○^)

お昼前に大好きな海へ!平日のお昼前は海もすいていて
のんびりアタックできます!私、下手くそですので、人が
たくさんいると、波がとれないので・・・・(笑)
経営者仲間の歯医者さんと飲食店のオーナーさんに
偶然会いました!みなさんストレス発散してるんですね(笑)

一人の休日を満喫しました(^○^)

波乗りを満喫したら、15年前に購入して、大事に乗り続けている
愛車のZⅡちゃんで、東名をのんびりと一人ツーリングです。
風が気持ちよくて最高でした!浜名湖SAでソフトクリームを
食べて、子供にプレゼントを購入しました!

一人の休日を満喫しました(^○^)

そして、三ケ日で降りて、大好きなペンションの喫茶店『クッチェッタ
』で大好きなコーラを飲みながら、読書です!子供へのお土産は、
ジュビロのユニフォームを着たワンピースキャラクターのキーホル
ダーです!とっても喜んでくれました!(^^♪

一人の休日を満喫しました(^○^)

1日の最後は、1日一人にしてくれた家族への感謝です。有楽街
の『百里』さんで家族で晩御飯!美味しい生ビールを頂きました。
季節限定のマイナス2.2度のスペシャル生ビール!なめらかで
口あたりが最高!のどを通ってから、食道で冷たさを感じるという
新感覚の生ビールでした!

外部と遮断して、自分勝手な1日を満喫して、次の自分だけの日
までお仕事頑張りま~す!(^^♪

自分へのご褒美って大事ですよね!みなさんは取っていますか?

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ