いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

とっても暑い日が続きますね・・・

皆様は素敵な夏をお過ごしでしょうか?私は少し遅めの夏休みを
来週の月曜日~水曜日までいただき、家族で沖縄へ行ってきます(^○^)

5年ぶりの飛行機での家族旅行です!家族もとってもワクワクと
楽しみにしてくれていますので、とってもうれしいです!

今回の旅行は、家族を5年も仕事でほったらかしにしたお詫びに
精一杯家族サービスをしたいと思います。3日間運転手です(笑)

朝晩はのんびりと溜めた本を読みたいですね(^○^)

ワクワクするスケジュールはこんな感じです。

1日目沖縄本島北部のコテージでのんびりと家族団らんを・・・・・

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

2日目は慶良間諸島でダイビング!日本で一番綺麗な海です!

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

3日目はシーサーを作って、国際通りでお買い物です!

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

天気も今のところ良さそうで、台風も発生していないのでよかったです!

旅行の様子は、このブログでまた発信させて頂きます。

8月も後半ですね!皆様に素敵な夏の思い出が訪れますように!

それでは行ってきます!

5年ぶりに飛行機で家族旅行に行ってきます(^○^)

↑写真は5年前に北海道に家族で行った時の写真です。。。あれから5年。。

ごめんね、、5年も飛行機旅行連れて行ってあげれなくて・・・・

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ