いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

会社案内が完成しました。

今までは、手作りの会社案内しか

なかったのですが、スタッフの上村

が中心となり、多くの方の協力の

もと、素敵な冊子が出来ました。


・会社案内と採用案内の2種類です。

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

この冊子を作成するために、何回も

何回も、内容・言葉・デザインの打ち合

わせと変更を繰り返しました。


もっと、こうしたほうがいいのでは・・・

ここは、これでいいのか・・・


妥協せず、会社の想いを冊子の中で

伝えきれるように考えて考えて。


スタッフの本気の仕事の姿勢で

学んだのですが、

仕事の本当の喜びは


『真面目に一所懸命打ち込み』



『何かを成し遂げたときに』



『心から味わえる喜びが得られる』


この過程しかないのかなと。


最近は、楽しく〇〇したい。

と考える人たちが多いのですが、


『楽しさを感じる』と『喜びを感じる』

は似て非なるものと感じました。


冊子が、印刷屋さんから届いたとき

このようにスタッフが最高の笑顔で

会話していました。

まさに、喜びの瞬間です!

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

バンザイの今回の製作リーダー

上村(笑)

本当によく頑張りました!

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』


採用案内のスタッフから学生への

メッセージを紹介いたします。

すばらしい言葉の連続です。


営業主任 山口さん。

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

事務・企画リーダー 上村さん。

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

営業スタッフ 田宮さん。

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』

サービススタッフ 松尾さん。

会社案内が出来ました!『真面目に一所懸命仕事に打ち込む』


みんなで共に、真面目に一所懸命仕事に

打ち込み、日々目標達成し、ビジョンを

成し遂げ、他には代えがたい喜びを

分かち合おう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ