いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『息抜き』



『息抜き』

週末は、豊橋まで、映画を観に行きました。

IMAXという映像音響が半端ないという話を

知人から聞きまして・・・。


確かに迫力はありました。

R形状に湾曲したスクリーンは、見る人の視界を

包み込みます。

画像の質は、とても細かく、毛穴まで見れるような。

映画を観ているというよりは、映像の中に入り込んだ

ような感じです。


音は、迫力があり、前から、横から、上から、後ろから

と交差するようなイメージで、音の中に体が入り込んでいる

ような。


映画の内容もそんな装置にピッタリのトップガン!

いい息抜きになりました。

 

浜松市に戻ったら、居酒屋を2件はしごしましたwww。

 

 

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ