いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『昨日と違う景色』

『昨日と違う景色』

『昨日と違う景色』


景色の違いは、見る自分の高さによって

違ってくると思います。


道路に立った時の景色。

事務所の2階からの景色。

ビルの屋上からの景色。

富士山の頂上からの景色。


また、見るものによっても景色は違って。


毎日目にしている自宅や職場。

刺激的な都会。

高級なホテルやレストラン。

のんびりとした観光地。

開放的な南国。


昨日

昨年

5年前

10年前


以前の自分と比べ、

高さ・行動範囲・人脈・収入

違う景色を見る事が出来ているのか。


せっかく生きているのなら、限られた時間、

昨日よりも違う景色が見れるよう、

行動的に生きたいです。


本当に人とご縁に恵まれてまして、

ここ10年は、毎年違う景色をみる事が

出来ています。


スタッフにも、日々、決まった枠の中に

いないで、殻を自ら破り、飛び出し、

毎年、毎日、成長して、多くの人と出会い、

自分を売り、人間関係を高め、

人生を謳歌して欲しいです。


そのためにも、一番大事な事は、出会いを

ご縁に変えれるよう。出会った人たちが、

『この人と関係を継続したい』

と思ってもらえる、自分創りが大事。


全ては、自分創りから。


社員と一緒に、昨日と違う景色を共有

していきたいです(^^)


いい会社をつくりましょう!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ