いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『週末の過ごし方』



『週末の過ごし方』


週末の土日。有難い事にお仕事の打ち合わせを頂きながら、

時間を創って、毎日を全力で愉しんでいます!


土曜日。

仕事が終わり、庭の芝刈り!そして久しぶりにバイクを磨き!

あまりにも綺麗に仕上がったので、近所の公園で一人撮影会(笑)


単車が一番映えるのはここ!

夜の公園、電話BOX前(笑)





この昭和感がたまらん・・・(笑)


日曜日。

朝はもちろんサーフィン。

秋は朝焼けが一年で一番きれいです!

萌え~~~~。




富士山見えます!

早起きは三文の徳!





お客様との打合せを終えて。




打合せが想像よりも盛り上がり、

当初は、長野県の県境まで行く予定が、浜北灰の木へ変更。





こちらの温泉へ。




美肌頂きました(笑)


意外と言っては失礼ですが、お蕎麦がコシがあって美味しい!




そして、スタッフ丸岡君のコラムに載っていた、これを頼んでみました!

おぽろ・・・(*^-^*)





美味しかったです!

でも、ノンアルビールの方が僕にはいいかな(*^-^*)


帰りに、来月引渡し決済させて頂く不動産物件の測量立ち合いに。




充実した一日を終えて。


美味しい晩御飯を、近所の居酒屋で妻と長男と舌鼓。








有限の人生。

一日一日を精一杯、人の為、自分の為に無駄なく使いたいものです!


充実した週末でした!

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ