いい会社をつくりましょう。suidobi代表清水の経営日記

『関係性の質』

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル


『関係性の質』

社員旅行が終わり、翌日の今日、

余韻もなく、全員が気持ちを切り替え

働いています。


全員の素敵な笑顔が溢れる、見ていて

ただただ、嬉しい3日間でした。

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル


経営者の一番大事な使命は、関わる

社員の幸せ創りなんだな。と感じると

共に、経営が一番うれしく感じるのは、

不謹慎ですが、社外の幸せより、

社員の幸せと気付いてしまいました。


たくさんの嬉しそうな顔。

『関係性の質』の構築から始まるプラスのスパイラル


共通の体験を通して、関係性を上げていく。

社員旅行は本当に大事です。


『関係性の質』の向上。

お互いに関心を持ち、意識的に声掛け、

気づき合いが出来るようになる。


これを通して、

『思考の質』が肯定的になり


『行動の質』が主体的になり


『結果の質』に変化、成長が起きる


結果=社員の人生が幸せになる。


今回の旅行は、会社の素敵な未来

を予感する幸福感溢れる旅行でした。

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ