新着情報

お知らせ

Suidobiを知る・リフォーム営業を知る・自分を知る 盛りだくさんな3DAYSインターンシップ!!

Suidobiを知る・リフォーム営業を知る・自分を知る
盛りだくさんな3DAYSインターンシップ!!

 

Suidobiの3DAYSインターンシップでは、1DAYお仕事体験に+αした内容!
「仕事をする上での大切な事」「やりがい」「楽しさ」を
住宅リフォーム業ならではのグループワークを通し体感・体験して頂くプログラムになっています。

Suidobiの考え方の一つ「まずはやってみよう!」
考えてるだけでは何も始まりません。まずは1歩踏み出すことで新しい発見や出会いが生まれます。

自分が将来どのような仕事につき、どのような職場で働く事が出来たら一番いい環境なのかを考えるきっかけにもなります。

業界のこと、Suidobiのことを、リフォームの仕事を実際に体験しながら感じてください。
充実した3日間はあなたの成長を促すこと間違いなし!



リフォームアドバイザーの仕事は、お客様の暮らしの課題やお困りごとをしっかりヒアリングをし
たくさんの方と協力し合って形にしていくことです。

3DAYSインターンシップでは、初めて会う人たちとチームを組み、力を合わせ1つの目標を
達成する体験や、お客様の要望をくみ取り、形にする営業体験ができる内容となっております!
最終日には、企業選びにとても大切なパーソナリティ分析で自己理解を深めていきましょう。

仕事をこなす責任感、コミュニケーション力、アイディア力、人に伝える事の大切さ、
そして仕事の楽しさがこの3日間で学べます!



​​​​     
2日目の業務体験では、お客様の要望に沿ったリフォームプランニングの作成・提案を実際に模擬体験していただきます!
スタッフがリアルなお客様役となって相談します。
あなたはどんなプランが提案できるか!!
仕事の理解が深まるだけでなく、自分力を試す機会にもなりますよ。

【こんな方にぴったり】
                     ★「働く」を体験してみたい!
                     ★この業界をもっと知りたい!
                     ★「ものづくり」「住空間」「家」「おもてなし」がすき!
                     ★自分の成長を感じながら仕事や人生を楽しみたい!
                     ★まだやりたいことは見つかってないけれど、本気になれることを見つけたい!
                     ★グループワークで様々な観点を知り、自己分析を深めたい!
                     ★自分の力を試してみたい!
                     ★本気で働く社会人の先輩の話が聞きたい!


こんな方はSuidobiにぜひ一度来てください!

参加学生からは
「難しかったけどすごく楽しかったです!」
「貴重な体験ができ、自分の力を試す機会になりました!」
「自分が合っている職種かどうか職種選びのヒントを得ました」
など、リアルな営業体験ができて良かったと大好評です!

        
☆3DAYSインターンシップ☆

参加人数によって、 日程を調整させていただく場合がございます。

【開催日】 8月4日(水)・5日(木)・6日(金)  
【時 間】 全日 9:00 ~ 16:00
【場 所】事務所1F


※8月4日(水)の内容は1DAYお仕事体験と同じです。詳細はこちら。


参加申し込みはメール・LINE・電話にてご予約ください。
予約受付締切は7/20(水)まで。

友だち追加

マイナビ2023
※定員になり次第受付終了となりますのでご了承ください。
 
   ✉ yoshimi@suidobi.co.jp         
採用担当:吉見  ( 受付時間 9:00~15:00 )

前の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ